まっつんの気まぐれエンタメ日記
テレビドラマにオススメの映画などお気に入りを気まぐれに更新します!


天地人 第2話 レビュー

このシーン、泣けましたね・・・(T_T)
今週も高視聴率となるのでしょうか?

『 天地人 第2話 レビュー 』

天地人 #2





この数年間の中でもっとも平均視聴率の高かった篤姫

史実に忠実な歴史物ではなく、
一人の女性の視点で描かれたドラマが、
F2層の女性視聴者を確保し、
高視聴率に結びついたと思います

その後を受けて、
先週よりスタートを切った今年の大河、天地人!

今年は、
我らがM2層の男性視聴者を掴むのではないかと思います♪

こんな時代だからこそ、
生涯の主と共に歩む直江兼続の生き方に
共鳴出来るのではないでしょうか?


豪華キャスト人が織りなす、義と愛のストーリー、
今後がますます楽しみです♪



下の文字を2カ所、応援クリック願います!

人気ブログランキングへ  FC2 Blog Ranking


テーマ:天地人 - ジャンル:テレビ・ラジオ



コメント
この記事へのコメント
1カ月以上更新していないと広告が一番上に入りますよ。
2009/02/11 (水) 23:54:50 | URL | 龍馬 #-[ 編集]
またまた更新とまっていますね。
今クールの今のところの順位は

1位:ヴォイス
2位:キイナ

この2つが抜けています。
2009/02/08 (日) 17:36:12 | URL | 龍馬 #-[ 編集]
元気ですか~
2009/02/03 (火) 23:42:16 | URL | 龍馬 #-[ 編集]
更新とまってるね。
2009/01/27 (火) 23:41:42 | URL | 龍馬 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/15 (木) 22:22:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/14 (水) 23:50:56 | | #[ 編集]
本日謝謝、感謝!快適PC
2009/01/13 (火) 23:43:50 | URL | 龍馬 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/12 (月) 23:23:45 | | #[ 編集]
2話も泣けましたね。
2009/01/11 (日) 22:56:29 | URL | 龍馬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/23(金) 17:09:51 |
copyright © 2005 まっつんの気まぐれエンタメ日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
