まっつんの気まぐれエンタメ日記
テレビドラマにオススメの映画などお気に入りを気まぐれに更新します!


09 冬ドラマ 中間報告!

またもや一ヶ月あいてしまいました・・・(^^;)
この所体調が優れない分
ドラマは比較的リアルタイムで見れています(笑)

『 09 冬ドラマ 中間報告! 』

キイナ ?不可能犯罪捜査官? 第01話





ということで中間報告です!

今回に関しては、予想外の作品は少なく
良い意味で事前予想通りでした☆

ランクはS・A・B・Cの4段階で評価しました

■フジテレビ系 月曜21時
ヴォイス?命なき者の声?


プロポーズ大作戦同様、
オリジナル脚本の金子茂樹は良いです♪
欲を言えば学生達の中にもう一人女子学生が欲しかったです
中間評価はS

■フジテレビ系 火曜21時
メイちゃんの執事


弊社社員に似ている水嶋ヒロに惹かれて好印象(笑)
榮倉奈々主演作にはいつも甘い評価です
良い意味で事前予想を裏切ってくれた一作です♪
中間評価はA

■日本テレビ系 火曜22時
神の雫


なぜかハマれず、観ておりません

■フジテレビ系 火曜22時
トライアングル


冬ドラマの先陣を切った本作
第1話は最高の出来でした!
特徴であるサブキャラの豊富さが、
逆に多すぎている気もします
でも楽しませてもらってます☆
中間評価はS

■テレビ朝日系 水曜21時
相棒 season7


シリーズ物のため、観ておりません

■日本テレビ系 水曜22時
キイナ?不可能犯罪捜査官?


「働きマン」と「モンスターペアレント」を足して2で割ったのが本作(笑)
菅野美穂は、やっぱりこんな役柄がぴったり♪
つかじの役柄はビックリでした!
中間評価はA

■NHK 木曜20時
Q.E.D. 証明終了


第1話だけ見て、興ざめしてしまいました
主役の男の子が???

■テレビ朝日系 木曜21時
特命係長只野仁シーズン4


やはり時間帯が早すぎる?
今シリーズは観ていません

■フジテレビ系 木曜22時
ありふれた奇跡


第1話は観ました
独特の山田太一の世界も今の時代では・・・
2話以降見ていません

■TBS系 金曜22時
ラブシャッフル


野島伸司の新機軸、良い意味で楽しんでいます
第1話にヒントがあったキラキラを取り戻した玉木くんが
香里奈とくっつくのでしょうか?
中間評価はS

■テレビ朝日系 金曜23時
歌のおにいさん


なぜかハマれず、観ておりません

■TBS系 土曜20時
RESCUE?特別高度救助隊


こちらもハマれず、観ておりません

■日本テレビ系 土曜21時
銭ゲバ


カメレオン俳優、松山くんに引き込まれついつい観ています
中間評価はB

■フジテレビ系 土曜23時
赤い糸


前クールより放映中
すでに観ておりません

■TBS系 日曜21時
本日も晴れ。異常なし


こちらもハマれず、観ておりません



ということで現時点での注目作品は、

フジテレビ系 月曜21時 「ヴォイス?命なき者の声?」
フジテレビ系 火曜22時 「トライアングル」
TBS系 金曜22時 「ラブシャッフル」


そうです、事前予想と全く変わっておりません (^^)

さあ、いよいよドラマも佳境に向かいます!

最後まで皆さんで楽しみましょう♪




下の文字を2カ所、応援クリック願います!

人気ブログランキングへ  FC2 Blog Ranking



テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ



コメント
この記事へのコメント
新しいサイトはどこですか~
リンクを貼った方がいいのでは?
2009/05/01 (金) 23:28:46 | URL | 龍馬 #-[ 編集]
ジャンルがオークションに変わっていますね。それだったら一からブログを作った方がいいですよ。
2009/04/29 (水) 23:39:53 | URL | 龍馬 #-[ 編集]
明日からポチだけしておきます。
コメントは入れませんがポチはしておきます。宜しく。
2009/04/01 (水) 23:46:38 | URL | 龍馬 #-[ 編集]
ぽちいれときましたよ。
2009/03/31 (火) 23:56:09 | URL | 龍馬 #-[ 編集]
pochi!
2回完了。
2009/03/30 (月) 23:26:17 | URL | 龍馬 #-[ 編集]
昨日、ポチのカウントをみたらきっちりとカウントされていましたよ。
2009/03/28 (土) 23:45:26 | URL | 龍馬 #-[ 編集]
もうドラマ終わってまっせ。
最終報告まってまっせ。
2009/03/27 (金) 23:35:58 | URL | 龍馬 #-[ 編集]
ドラマもクライマックスを・・
2009/03/13 (金) 23:34:01 | URL | 龍馬 #-[ 編集]
キイナ次回最終回。
2009/03/12 (木) 23:57:12 | URL | 龍馬 #-[ 編集]
ぽぽ@ちち
2009/03/09 (月) 22:52:14 | URL | 龍馬 #-[ 編集]
ぽち!
ぼちでんな。
2009/02/21 (土) 23:49:31 | URL | 龍馬 #-[ 編集]
ぽち。
2009/02/19 (木) 23:51:54 | URL | 龍馬 #-[ 編集]
キイナが最近は一番です。
2009/02/18 (水) 23:34:27 | URL | 龍馬 #-[ 編集]
pochi!
だけ応援していきます。
2009/02/16 (月) 23:22:53 | URL | 龍馬 #-[ 編集]
更新は次は1カ月後ですか?
2009/02/15 (日) 23:53:14 | URL | 龍馬 #-[ 編集]
銭ゲバも面白くなってきました。
2009/02/14 (土) 23:50:34 | URL | 龍馬 #-[ 編集]
天地人!
あいりーん♪

こちらでは初めまして (^^)

そうですね
クールの枠から外していますが、
確実に天地人にはハマっています♪

篤姫から良い意味で大河は変わりましたね☆
2009/02/13 (金) 20:07:09 | URL | まっつん #-[ 編集]
歌のおにいさん
龍馬さん、こんばんは☆

そうですか。
意外と面白いのですね。
時間があるときにチャレンジしてみます!
2009/02/13 (金) 20:04:44 | URL | まっつん #-[ 編集]
初コメント☆
最近ドラマ観るペースが追いついていません(><)
HDDがぱんぱん!!

私はちょっと雰囲気の似てるヴォイスとキイナは、キイナのほうが好きです☆

でもいちばん楽しんでるのは天地人!
2009/02/13 (金) 16:06:19 | URL | あいりーん #-[ 編集]
歌のおにいさん結構面白いですよ!本日も晴れ。異常なしは、まあまあですかね。


2009/02/12 (木) 23:34:45 | URL | 龍馬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/23(金) 17:09:50 |
copyright © 2005 まっつんの気まぐれエンタメ日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
